リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓の取付

施工後の写真

内窓の取付

施工前の写真

内窓の取付

リクシルのインプラスを取付けました

所沢市内にお住まいのI様宅に内窓取付、
クリアFITへガラス交換にお伺いしました。
I様の場合は断熱効果と防音効果を
希望されていたので、
内窓リクシルインプラスには防音効果のあるクリアFITを入れました。
窓のう1か所はふかしの部分がなかったので、新た作成しました。内窓を付けるためにはふかし枠が必要なのですが、ない場合でもこのように付けることが出来ます。

内窓の取付

ふかし枠施工中

内窓が和室を含めて4か所、 クリアFITの交換が2か所、4枚
全部で6か所施工いたしました。
省エネ住宅ポイントは・・・
内窓 中 1か所 14000ポイント
内窓 小 3か所 24000ポイント
クリアFIT 小 4枚 12000ポイント
合計50000ポイントでした。

I様にはアンケートにお答えいただきました

内窓アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】防音対策用内窓を取り付けるあえに困ったいた事、気になっていたことは何ですか?
近所の家の工事の月日が長く、今迄は「お互い様」で過ごして参りましたが、私の頭痛がひどく続くようになり 決断いたしました。

【Q2】実際に取り付けてみて、いかがでしょうか?
音は以前の半分以下になり感謝して居ります。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
我家を色々修理してくださる方のご紹介でお願い致しました。(素晴らしい方です)

【Q4】当社についてどのような感想、印象を持ちましたか?
ところざわ産業渇社 本橋様 素晴らしいの一言です。
お仕事がきれいで、とにかく早いのに驚きを感じました。
ご親切有難うございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル