リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓の取付

施工後の写真

内窓インプラス

施工前の写真

内窓インプラス

リクシルのインプラスを取り付けました

市内にお住まいのM様。いつも何かあるとお声を掛けてくれます。
今回は内窓取付のご注文を頂きました。
2階の洋間の2か所と2階の洗面所の1か所、 1階の洋間の2か所の計5か所です。
 リクシルのインプラスに断熱性の高いLOW-Eガラスを組み合わせました。
これで窓際の寒さから解放されることでしょう。
内窓の断熱性をより効果的にするには、内窓につけるガラス選びが重要です。
薄いガラスより、断熱性の高いガラスを取り付けることをお勧めします。
内窓、ガラスをどうすればよいかお悩みの方、お気軽にご相談ください。

M様にはアンケートにお答えいただきました

内窓アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓断熱リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
1.寒さ 2.隣の保育園の音楽の音。

【Q2】実際に窓断熱リフォームをしてみて、いかがでしょうか?
朝の寒さを感じなくなりました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
以前窓断熱をリビング・寝室にした時、(業者さんの勧めもあり)
リクシルのインプラスを使用。 〔キャンペーンもありましたね〕
効力を体感できましたので、今回もお願いしました。

【Q4】当社についてどのような感想、印象を持ちましたか?
これからも住環境を良くする品を販売してください。
色見本は写真ではなく、小さな製品も本があるとよいですね。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル