リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

おトイレリフォーム

リフォーム後

リフォーム後

リフォーム前

リフォーム前

ウォシュレットの調子が悪く交換となりました。商品はTOTOのQRシリーズ。ウォシュレットはアプリコットF3Aで、オート開閉、温風乾燥の付いた高級グレードです。 また、今回はおトイレ全体をリフォームすることになりました。壁紙、クッションフロアも同時に張り替えました。

M様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】トイレリフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
30年以上使用しているトイレのためタンクのレバーが戻らず床まで水びたしになった事が何度もあった

【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
コロナのため希望の時期より5ヶ月ほどおくれましたが、その間どんなトイレにしたいかよく考えられて満足いくリフォームとなりました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
以前知人に紹介され玄関ドアのリフォームをお願いし安心感があったため

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
地元密着で親切です。専門分野以外も相談にのって頂き心強いです

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル