リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

おトイレリフォーム

リフォーム後

リフォーム後

作業風景

交換中

便器を最新式にしてお手入れを簡単に。部屋の雰囲気もお好みに。

東京都小平市にお住いの当社OBのT様。今回はおトイレリフォームを依頼されました。

商品はパナソニックさんのアラウーノです。用をたして水を流すと洗剤が泡となって流れてきて便器内部を洗います。それも旋回しながらグルグルと泡が出て来て、とても良く出来たお利口さんなおトイレです。

小鳥が大好きなT様。壁クロスは小鳥がデザインされたモチーフの物をチョイスされ、とってもオシャレな空間になりました。

T様にはアンケートに答えて頂きました

トイレリフォームアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】トイレリフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
便器は古い機種だったので、掃除がしにくく、汚れがこびりついて取れなくなっていた。そのため、臭いもこもるようになり、快適な空間ではなくなっていた。

 【Q2】実際にトイレリフォームを行ってみて、いかがでしょうか?
便器はタンクレスなので、広く感じるようになった。また、洗剤で洗浄する機能が付いているので、手入れ楽そう。壁紙も希望のものを採用することができ、トイレがオシャレな空間に生まれかわった。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
これまでに2回お世話になったことがあり、いづれも、ていねいにご対応いただけたから。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
これまでどおり、ていねいに、フレンドリーにご対応くださり、感謝しています。次に何かのリフォームをする場合は、御社にお願いしたいと思っています。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル