リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

おトイレリフォーム

リフォーム後

リフォーム後

リフォーム前

リフォーム前

作業中

スタッフ作業

屋根復旧後新しいバルコニーを設置

所沢市内にお住まいのY様は当社のOBのお客様です。この度おトイレリフォームのご用命を頂きましたので、便器、クロス、クッションフロアの交換をしていきます。

側面にはアクセントにボーダーを入れてみました。こんなに素敵なおトイレに生まれ変わりました。合わせて詰まり気味だった配管の高圧洗浄も行わせていただきました。

Y様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】トイレリフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
・旧式トイレのため、使用する水量が多く気になっていた。
・トイレ空間が全体的に暗かった。

【Q2】実際にトイレリフォームを行ってみて、いかがでしたか?
・使用する水量が1/3になり、水道料金も大幅に節約できた。
・以前は一般的ながらも無い単色の壁紙だったが、好きな壁紙から選べるということで、花柄にし、明るくなった。家族が喜んでいる。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
・地元で評判が良かったから。
・対応も早いと聞いたから。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
・何でも相談でき、安心して工事を任せられる。
・仕事が早い。朝から始めて15時には仕上がっていた。
・トイレ以外も相談し、他のリフォームもお願いすることにした。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル