リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

トイレリフォーム

施工後の写真

トイレリフォーム

施工前の写真

トイレリフォーム
トイレリフォーム

施工中の様子

今日は埼玉県所沢市S様宅の2階のおトイレリフォームです。S様は当社のチラシをご覧になってお電話下さいました。

当社では壁紙交換無しで、クッションフロアと便器の交換のみを行うウォシュレットパックをご用意しており、今回はそちらを行わせていただくことになりました。

コンセントがなかったので電気工事が追加となっています。(ビフォーの写真に写っていますが昨日電気工事を完了させています。)

きれいになったおトイレにS様、満足のご様子でした。S様この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

S様にはアンケートに答えて頂きました

トイレリフォームアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】トイレリフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
2Fのセカンドトイレを30年以上使用しておらず、古く汚れていたため、使用不可。ウォシュレットに新たにしたかった。

 【Q2】実際にトイレリフォームを行ってみて、いかがでしょうか?
きれいできもち良くなった。水洗水量も少なく節水型で良い。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
地元の会社であったこと。ご担当者が親切でフレキシブルかつスピーディーに対応してくれた。工事についての提言が良かった。誠意を感じた。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
クライエントの要望をよく聞いてくれた。信頼性を感じた。要望に対する対応力がある。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル