リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

リクシル アクアセラミック

施工後の写真

トイレリフォーム

施工前の写真

リクシルアクアセラミック

リクシルアクアセラミックに交換いたしました

所沢市内にお住まいのH様からおトイレリフォームをお考えでご連絡頂きました。

リクシルのショールームに何回も足を運びご自分でプランを作成され、便器は100年クリーンの「アクアセラミック」を採用されました。

こちらは新品時のきれいさが100年つづく画期的な素材で作られています。また、ロータンクがなくなりますので、手洗いカウンターを新規に設置しました。

アフターの写真見ていただければお分かりになる通り、非常にスッキリとした理想的な仕上がりとなりました。

H様にはアンケートに答えて頂きました

トイレリフォームアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】トイレリフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
便座がゆっくり落ちないで、ストンと落ちるようになった。音が気になってきた。(落ちたときのガタンという音)
旧式のトイレなので使う水量が気になってきた。

 【Q2】実際にトイレリフォームを行ってみて、いかがでしょうか?
満足しております。タンク一体型のトイレにして、トイレ空間がすっきりして良かった。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
地元であったこと。長く続けている会社だったこと。工事価格がなんといっても驚くほど安かったこと。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
親身になって相談にのっていただいたと思います。工事に来て下さった人たちも真摯な態度で安心できました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル