リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

マンション共用部の窓をスペーシアに交換

アフター1

施工後1

アフター2

施工後2

断熱と防音

所沢市内のマンションにお住まいのF様から、当社のホームページをご覧になり、窓2か所にスペーシア交換工事をご希望をいただきました。

マンションの場合窓は共有部という概念があり勝手に交換はNGですが、管理組合様にお問い合わせして頂きOKが出ましたので、この度交換工事することになりました。

東側の窓と南側のテラス窓2か所をスペーシアに交換しました。断熱がその目的でしたが工事が完了した時点であきらかに静かになりました。やはりスペーシアは防音効果もバツグンでした!

F様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓断熱リフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
結露がひどく毎朝拭き取りが大変でした。

【Q2】実際に窓断熱リフォームを行ってみて、いかがでしょうか?
まったく結露しなくなったので感動しています。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
ホームページを見て、スペーシアの施工例が豊富にあり、信頼できると感じました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
施工前のマンション管理組合への申請書作成など、とても親切に対応していただきました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル