リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

ロールスクリーンの取付

サングッド
外付けロールスクリーン

セイキ販売の「サングッドU」を取付けました

さいたま市にお住まいのO様宅に外付ロールスクリーンを取付てまいりました。

O様は当社のHPをご覧になってメールでお問合わせ頂きました。

商品はセイキ販売サングッドUです。

外付は冷房効率を高めることに有効です。外側より外側の方が効果があります。

またスクリーンは外からは視線を遮りますが中からは良く見えます。

 室内側にはシェードがありガラスもPGでしたが

外付ロールスクリーンの効果を試したかったとのことです。

O様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

【Q1】外付けロールスクリーンを取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
・物干しスペースが干渉して取付に問題ないか?
・細かいサイズの調整が可能であるか?
・効果があるのか?

 

【Q2】実際に取り付けて見て、いかがでしょうか?
1.見た目もスッキリしており、思っていたより遮熱効果がある。
2.他社製に無段階で調整できるタイプのスクリーンがあり、少々残念。
3.収納時にもひもを固定出来る工夫が欲しいところです。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
インターネットで見て、スクリーンの取付に実績が有り、信頼できると感じたからです。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
設置前に分かりやすい説明があり、施工も満足です。今後も窓や水廻りなど身近な補修に相談しやすい会社だと思いました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル