リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

手動のシャッターを電動化

作業中

施工後

ビフォー

施工前

1階のテラス窓のシャッター2か所を手動から電動にする工事をさせていただきました。

ソムフィキットを利用し、スプリングシャフトを電動モーターが入ったシャフトに交換します。なお、シャッターボックス、枠、スラット等は既存を使用しました。

工事は専門の職人さんが行います。さすが手際が良くスピーディーに作業は進みます。作業も無事完了。開け閉めが大変だったシャッターがリモコンのボタンを押すだけで開閉出来るようになりました。

S様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】手動シャッター電動化行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
@シャッターの動きが重く上下動がスムーズにできなかった。
A2階西側の窓には雨戸、シャッターがなく、1階と比べ4〜5度室温が高くなっていた。


【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
@サッシやカーテンを開ける必要がなくリモコンで上下動を円滑に行うことができるようになった。
Aシャッター設置後、午後シャッターを閉め切ることで2階の部屋の室温上昇が緩和され、エアコンの効きがよくなった。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
ホームページの取扱実績で、窓関連の事例が多かったので。


【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
最初の問い合わせへの対応が早かった。今回は暑さ対策のリフォームであり、暑さ本番前に設置が完了してよかった(ほっとしている)。
最初の見積りの際に、御社が直接実施する作業と、外部(協力会社)委託する作業を区分して説明していただきたかった。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル