リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

後付け窓シャッター工事

施工後の写真

窓シャッター

作業前

ビフォー

作業中

スタッフ作業

掃き出し窓の雨戸サッシに後付け

東京都小平市にお住まいのI様よりご依頼されたお仕事で、掃き出し窓の雨戸サッシに後付リフォームシャッターを付ける工事をさせていただきました。

商品はリクシルのリフォームシャッター電動イタリヤです。納め方としては戸袋部分はそのまま残します。戸袋を撤去すると下地が出てしまうので補修が必要となり時間をとお金が掛かかるため、エコノミーに仕上げるには戸袋を残すやり方が一般的です。

納まりと仕上げには普通以上に気を使います。細部まで考えて納めただけあって違和感がありません。I様もきれいな納まりにご納得のご様子。さらに今回は電動なので開け閉めも大変楽です!

I様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】窓シャッター工事を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
大きな音のする雨戸の開け閉めが面倒なだけでなく、雨や虫が入ったり冷暖房時に室内の空気が逃げてしまうことにストレスを感じていました。

【Q2】実際に窓シャッターを取り付けてみて、いかがでしょうか?
電動シャッターを取り付けたおかげで、窓を閉めたままリモコン操作ひとつで夜遅い時間でも気兼ねなく閉めることが出来るだけでなく、防犯性も向上して大きな安心感と満足感を得られました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
以前、窓格子の取り付けでお世話になったことがあり、その時の対応や技術的な信頼感から、数ある業者さんの中から迷わずお願いすることとしました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
豊富な実績に基づく具体的で現実的な提案をして頂けること、そして技術的にも高い精度できちんと作業をして頂けることに改めて信頼感を感じました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル