リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

窓シャッターの取付

施工後の写真

窓シャッターの取付

施工前の写真

窓シャッター

後付窓シャッターの取付

所沢市内にお住まいのH様より当社のHPをご覧になりお電話頂きました。
外壁がピンク色の可愛いお家です。 窓に後付シャッターの取付のご依頼です。
商品はリクシルの窓シャッター手動イタリアです。
2階のベランダの窓2か所と東側の窓には雨戸の取付の計3か所です。
後付窓シャッターを付けるにあたり窓の上に
高さ27センチ以上のクリアランスがなくては付きません。
残念ながらH様の窓上は25センチでしたが、
取付下地を加工して取付を可能にしました。
当ててみると計算通りピッタリでした! キレイにスッキリ取付完了です。

K・H様にはアンケートにお答えいただきました

窓シャッターアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓シャッターを取り付ける前に 困っていた事をお聞かせ下さい
結露がひどかった。

【Q2】当社を選んでいただいた理由をお聞かせ下さい。
協力会社に丸投げしないような、自社の人間が工事をする会社を探していた。

【Q3】窓シャッター施工サービスを利用してみて、 どのような感想、印象を持ちましたか?
防犯上も良い気がする。

※工事をする際は資材の搬入場所に養生をした方がいいです。
ベランダや手すりの表面に”新鮮なキズ”が多かった。少し残念。
ご指摘ありがとうございます。今後、注意いたします。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル