リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

窓シャッターの取り付け

施工後の写真

 

施工前の写真

 

新築の家に窓シャッターと面格子を取り付けました

防犯対策が目的でシャッターを取り付ける場合が多いですが、N・U様のように台風などの強風から窓ガラスを守ることにも効果的です。
また、シャッターを閉めることにより、外気の侵入を防ぐことができ、断熱対策にもなります。

N・U様にはアンケートにご協力いただきました

クリックすると大きな画面で見られます

【Q1】窓シャッターを取り付ける前に困っていた事をお聞かせ下さい。

防犯面の不安と、強風が吹いた時にガラスが破損する心配がありました。

【Q2】当社を選んでいただいた理由をお聞かせ下さい。

窓シャッターと同時に玄関手すりなどを付けていただいたのですが、 手すりを玄関形状にフィットしたオーダーメードのものを設置するという 提案があったからです。

窓シャッター施工サービスを利用してみて、どのような感想、印象を持ちましたか?

【Q1】の不安などが解消すると同時に、居間2ヶ所に窓シャッターを設置したため、保温効果があり、室温が2〜3℃上がりました。そのためストーブ使用頻度が減り省エネになっています。夏場にはエアコン使用頻度が減るのではと期待しています。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル