リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

防犯対策面格子、後付リフォームシャッター取付

施工後面格子

アフター面格子

施工後シャッター

アフターシャッター

施工前

ビフォー

埼玉県新座市にお住まいのM様より、当社ホームページからお問い合わせをいただきました。

1階には窓シャッター用を含む5か所に防犯用面格子の取付。2階のベランダの掃き出し窓3か所に後付リフォームシャッターの取付です。3人で朝から作業を開始し、午後1時過ぎには全ての取付を完了させました。

お客様のご要望もあったため、今回お昼を食べずに一気に仕上げまで行わせていただきました。

M様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子、窓シャッター取付を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
防犯が気になっていました。1階は大きめで面格子のない窓などがあり、留守にする時も気がかりでした。
2Fはベランダ2ヶ所にシャッターがなかったので、そこも防犯が気になっていました。

【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
付けていただいた瞬間から安心しました。見た目は窓わくとほぼ同色の面格子なので違和感もなくステキな仕上がりでした。防犯してますと周囲にわかりやすいのも良いです。
2Fのベランダのシャッターもあることでとても安心して眠ることができるようになりました。
開閉もしやすく、迷っていた時間ももったいなく感じました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
他の会社さんにも見て頂いたり、見積りをお願いしたりもしていましたが、お話をしていてあまり信頼できずにいました。ところざわ産業さんは初めに見て必要のない箇所もはっきりとおっしゃって下さったので、信頼できました。見積りの作成までもスムーズだと感じていました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
親切でした。こちらは防犯のために面格子、シャッターを付けたいと考えていましたが、やっぱりわからないことが多いので、アドバイス頂きながら取りつけ箇所や色についても決められたのが良かったです。小さい子が多い住宅街でしたので1階2階と1日でとお願いしましたが、数時間でさっと取り付けて頂けてとても助かりました。ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル