リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

スチール製オーダー面格子取付

取付後

面格子

取付前

窓

制作完了したW様のスチール製面格子。サイズは横120センチ、たて90センチ。4方の枠は25×25アングル。格子はD13の異形鉄筋丸棒です。東京都町田市のログハウスへと取付にお伺いしました。

ログは丸ではなくマシン加工したものです。外観も素敵ですが内部はもっと素敵です。お見せ出来ないのが残念です。取付たところをW様に確認していただき、その出来栄え、付いている感じ、とっても喜んで頂きました。素敵なお家に防犯性が高まりました。

W様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
我家の窓にはシャッターや雨戸がないので、ペアガラスではありますが、近年の台風により強風で物が飛んで来たりすると怖いのと、防犯の為に対策が必要だと考えていました。

【Q2】実際に面格子を取り付けてみて、いかがでしょうか?
安心感があります。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
ホームページを拝見して、相談にのってくださる(親身になって)様な気がしたので。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
対応が早く、良心的に相談にのってくださいました。ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル