リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

ヒシクロス面格子を取付け

取付後の写真

ヒシクロス面格子

取付前の写真

施工前の窓

横滑り出し窓に防犯上の理由で

お家を新築された東京都八王子市にお住いのS様。裏側にある窓が防犯上心配になり面格子を付けようと思ったそうです。

ネットで検索し当社のHPをご覧になりお問い合わせメール頂きました。

横滑り出し窓ですがそれ程開けることもないので外に付ける面格子がご希望です。他の窓についている面格子がヒシクロス面格子なので同じデザインですね。お見積りを提出し、検討していただいてから、ご注文頂きましたが、すぐにでも取付て欲しいとのことでしたので、がんばって短納期で対応させていただきました。

S様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
周辺住民が皆、1Fの全ての窓に面格子を付けている中、新築で目立つ屋根色の我が家が、2か所1Fにすべり出し窓が付いているが故に、面格子がつけれず、物置も近くにあった為、泥棒に入られないかと心配していました。
【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
気になっていた窓がカバーされ、安心しました。キッチンの窓に付いていた面格子と同じ色・形にして下さり、見た目も統一感があって気に入っています。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
・HPが分かりやすく、対応も迅速であった為。
(お電話に出られた女性の方の対応も良く、本橋様からもお電話当日に折り返しのご連絡を頂け、お見積から発注までの対応も迅速であった為)
・滑り出し窓に面格子を付けて頂ける会社が限られていた為。


【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
家の防犯面が気になり、何点かお伺いさせて頂きましたが、丁寧にアドバイス頂き、好感が持てました。作業の際も丁寧にご対応を頂き、お願いしてよかったと思いました。また、何か取り付ける際には宜しくお願い致します。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル