リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

目隠し可動ルーバーの取付

施工後の写真

目隠しルーバー

施工前の写真

目隠しルーバー

シャッター付サッシに目隠し可動ルーバーを取付ました

練馬区にお住まいのI様。シャッター付サッシに目隠しルーバーを取付けたいとお考えで、当社HPからお問い合わせ頂きました。

今回は面格子ではなく目隠しルーバーそれも可動式!シャッターの枠の外に可動させるレバーがきます。 このレバーが動かしにくいことを了解していただいてからの取付でしたが、思ったほどではなくすんなり可動させることが出来ました。これでお隣さんを気にすることも少なくなりました。

I様にはアンケートにお答えいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】目隠しルーバーを取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
シャッターが付いている為、メーカー施工業者にも取付け不可と言われていた。

【Q2】実際に目隠しルーバーを取り付けて、いかがでしょうか?
希望通り、目隠しと通風を兼ねた窓になりました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
住宅施工工務店、メーカー施工業者共に取り付け不可と言われていた中、ホームページでシャッター付きでも施工実績があった為。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
想像していたより早く仕上げて頂けました。担当の方も物腰が柔らかく、丁寧な対応をして頂けました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル