リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

高強度面格子FLA

施工前の写真

高強度面格子FLA

YKKの高強度面格子FLAを取り付けました

和光市にお住まいのT様宅にお伺いしました。
T様宅のキッチン出窓の面格子ですが・・・
強度面が心配ということでより頑丈な面格子の取付がご希望でした。
YKKの高強度面格子FLAの井桁格子をご提案させていただきました。
見積もり金額にもご納得され発注となりました。
納まりをピッタリにする為サイズを特注しました。
格子1本が太くさらに井桁なのでガッチリとしています。
取付部分もビスが外せない様な構造になっていて安心です。

T様にはアンケートにお答えいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
以前取り付けていたものは、ドライバーで簡単に取り外すことが出来る面格子だったので、防犯性の高い面格子に取り換えたいと思っていました。

【Q2】実際に面格子を取り付けて、いかがでしょうか?
ワンウェイネジによって防犯性能が高く、見た目もガッチリしている印象です。とはいえ、違和感はなく、とても満足しています。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
HPが分かり易かったこと。資料をすぐに送ってくれたこともありますが、なにより見積もりをお願いした際に実際に会ってみて、信頼できると思ったことが一番の理由です。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
とても信頼できる会社だと思います。 また機会があれば利用したいです。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル