リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

高強度面格子FLA

施工前の写真

高強度面格子FLA

高強度面格子FLAを取付けました

東京都練馬区のO様よりお電話を頂き、窓に防犯用の面格子を取り付けさせていただきました。 商品はYKKのCP認定品高強度面格子FLA縦格子です。 見た目もがっちり、取付ビスもカバーで隠しました。 今までは窓が割られれば簡単に入ってこれましたが、これでもう安心とお喜びいただけて何よりでございました。

O様にはアンケートにお答えいただきました

高強度面格子FLAアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。
窓を壊せば侵入できてしまう、防犯面で心配な状況だった。

【Q2】実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?
話に聞いたよりも頑丈で安心感が非常にある。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
ホームページの分かりやすさ、問合せ、見積り時の具体的、かつ早い応対が他社より良かった。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
担当の方がとても気の利く方で、当方の都合に最大限合わせていただき、連休前に取付ができた。商品だけでなく、対応にも信頼ができ、安心感がある。忙しい時期にありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル