リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

ヒシクロス面格子

施工前の写真

ヒシクロス面格子

シャッター付サッシにヒシクロス面格子を取り付けました

府中市にお住まいのM様。 新築物件をご購入されました。 建物の中で窓の防犯を強化されたいとのことでメール頂きました。 1階に付いているシャッターサッシ2か所にヒシクロス面格子の取付と開き窓1か所に室内面格子の取付、計3か所施工です。 シャッター付サッシには面格子はつけられないと諦める前にぜひ一度当社にご相談ください!

M様にはアンケートにお答えいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
アパートに隠れている窓があった為、防犯面に不安があった。
しかし、シャッター付の窓の為、面格子を取付できないと思っていた。

【Q2】実際に面格子を取り付けて見ていかがでしょうか?
家のイメージを壊すことなく、ステキな仕上がりに、満足しています。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
HP,担当者の方も大変わかりやすい説明とスムーズな対応だった為。

【Q4】当社についてどのような感想、印象を持ちましたか?
安心できる業者さんというイメージです。
いろいろ相談にのって頂き、ありがとうございます。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル