リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

目隠し可動ルーバーの取付

施工後の写真

目隠し可動ルーバー

施工前の写真

目隠し可動ルーバー

シャッターの付いた窓に隠し可動ルーバーを取付けました。

練馬にお住まいのM様より当社のHPをご覧になりお問い合わせ頂きました。
リビングの窓に目隠しルーバーの設置を御希望されていました。
現場下見にお伺いしてシャッター付サッシということが判明。
メーカー純正の取付金物では付きません。
そこで特別な取付金物を独自に製作し問題を解決いたしました。
ご覧の様にすっきりきれいに取付ることが出来ました。
 M様もその仕上がりに納得されていました。
今回の工事費は89,400円でした。
この様な特殊な納まりにも対応します。 是非ご相談下さい。

M様にはアンケートにお答えいただきました。

目隠しルーバーアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】目隠しルーバーを取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
お隣さんからの苦情と防犯。

【Q2】実際に取り付けてみていかがでしょうか?
思ったより(カタログで見るより)頑丈な作りで驚きでしたが、機能的には十分だと思います。若干、やはり採光は暗くなりました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
ネットで探してみて、業務内容が他よりもよくわかったように思えたからです。

 【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
丁寧に仕事をして頂けたと思います。 顧客の側に立ったアドバイス等も頂けてありがたかったです。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル