リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

玄関網戸の取付

施工後の写真

玄関網戸

施工前の写真

玄関網戸

玄関網戸「しまえるんです」を取り付けました

所沢市内の新築一戸建てをご購入されたH様。
玄関ドアを開けるといい風が入ってくることが分かりました。
しかし開けているとどうしても虫が入ってきます。
そこで網戸の設置でインターネットを検索され当社にお電話頂きました。
商品はリクシルの「しまえるんです」を取付いたしました。
こんな感じで仕上がりました。 これで虫を気にせず玄関ドアを開けられます。

H様にはアンケートにお答えいただきました

しまえるんですアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】玄関網戸取付を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
大まかな価格帯が分からなかったので即決できずにいました。連絡を入れた翌日には寸法を測りに来ていただけ、見積もりを出していただけたのですぐに解決しました。

【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
風通しがよくなり、取付をしてよかった。 息子も小さいので家に気持ち良い風がよく入ってくるので、気持ちよさそうにしています。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。

家から近いところにあり、玄関網戸を取り付け可能な会社だった為。

【Q4】当社についてどのような感想、印象を持ちましたか?
すぐに対応していただけた為、良かった。 また、対応も親切でお願いして良かった。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル