リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

玄関ドア網戸取付 東京都世田谷区

施工後の写真

設置後

施工前の写真

設置前

世田谷区にお住まいのK様。玄関に網戸の設置をご希望されていますが、他社様に断られたこともあり、当社へお問い合わせをいただきました。

どうやら枠に付いている周り縁がネックになったようです。それも2段。それでも当社ではアルミの角パイプを加工して取付るので問題ありません。ご説明してめでたくご受分頂きました。商品はリクシルの「しまえるんです」。ドアクローザーが出っ張ってるのでカバーも付けました。ご覧の通りばっちり取付が完了いたしました。

K様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】玄関網戸設置を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
自宅の間取り上、風通しが悪く、暑苦しさを感じることが多かった。


【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
想像以上に空気の流れが良くなり、クーラーを使用せずに快適に過ごすことのできる時間帯が増えました。軽い力で網戸の開閉が可能なので、ストレスもありません。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
問い合わせメールをし、すぐに返事をいただけたこと、また下見(見積り)の日程もすぐに提案いただけたことから信頼出来る印象を持ちました。商品もイメージ通りのものを設置してもらえる且つ妥当(適当)な価格であると感じた為、お願いすることにしました。


【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
メールの問い合わせの為、回答に時間を要すると思っていたこともあり、スピード感があったことは大変よい印象でした。他に検討していた商品もありましたが(他社製品)、違いについても相談にのっていただきました。今後修理をお願いする必要が発生したとしても、安心出来る会社さんだと思えました。ありがとうございました。

問い合わせフッダー