リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

マンション用玄関ルーバー網戸設置 埼玉県所沢市

施工後の写真

可動ルーバー

施工前の写真

設置前

所沢市内のマンションにお住まいのY様ご依頼のお仕事です。Y様のお嬢様が当社のホームページをご覧になりお問合せ頂きました。

ご両親がお住まいのマンションの玄関に網戸の設置をご希望でした。当社扱い商品の中にマンション専用のルーバー網戸があります。これは中折れドアタイプとなっており可動ルーバーが付いており、その内側が網戸となっております。これをY様ご両親様宅に設置。これで、気持ちの良い風が入ってくるようになります。

Y様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】玄関ルーバー網戸設置を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
自宅マンションの管理会社の紹介の業者に見積りをお願いしたところ、予想以上の高い金額を提示され、設置するか迷っていた。


【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
ホームページで貴社を知り、お電話しましたところ、応対もよく、早速見に来ていただき、見積りを拝見し即決定いたしました。
一週間後の施工も早く、段取りよく行っていただきました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
対応が気持ち良く迅速に行っていただきました。大変満足しております。


【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
5月末に所沢に引っ越してきて不安に思っていたところ、安心できる業者に出会うことができ、心強く感じてます。
ご担当の方には家内共々感謝しております。

問い合わせフッダー