リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

雨戸の取り付け

施工後の写真その1

ルーバーを開いた状態

施工後の写真その2

ルーバーを閉じた状態

エコアマドを取り付けました。

節電対策にとリビングの窓にスペーシアに交換しました。

これでばっちり電気代の節約になります。

その際に興支援住宅エコポイントを使われました。

ポイント数の半分以上は被災地の商品を選ばなくてはなりません。

残りを即時交換あてました。

そのリフォームがこのエコアマド交換です。

雨戸を閉めていても風を通すことが出来る 優れ物です。

写真はエコアマドルーバーを閉めているところと 開けて風を通しているところです。

K様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

Q1 エコアマドを取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?

二階のひさしが短いので、窓からの日差しで部屋が暑くなる。夜電気をつけると、レースのカーテンだけでは中が丸見え。

Q2 実際に取り付けて見て、いかがでしょうか?

昼間の日差しは遮り、夜は角度調節で、電気をつけても中の様子が見えず、おまけに風は通してくれる優れものです。

数年前からエコアマド交換を考えていましたが、もっと早くすれば良かったと思っています。実家にも進めて交換しました。今までは夏は一日中エアコンをつけて寝ていましたが、エコアマドにしてからはほとんど使わず、朝迄快適に眠れます。
ただ、今までの雨戸より風が通るので、美しくしておきたいと思い、掃除の回数が増えたことが、少し面倒なことです。

Q3 当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

貴社の名前は時々前を通っていたので知っていました。 近いことと、ネットで見て実績のある会社だと思いお願いいたしました。

Q4 当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

エコアマドの車軸を我が家のレールの穴に合うように自発的に交換してもらったので、開閉がスムーズで満足しています。近いので、調整等すぐ対応してもらえて助かります。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル