リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

洗面化粧台交換

施工後の写真

洗面化粧台

施工前の写真

洗面化粧台

洗面化粧台を交換しました

所沢市内にお住まいのE様より洗面化粧台の交換を依頼されました。
施工前の写真では分かりにくいですが、ボウルが一部破損しておりましたので、交換時期と判断いたしました。 商品はリクシルのオフトをセレクトしました。追加でクッションフロアも張り替えました。とても綺麗になった洗面所をE様にとても喜んで頂きました。 この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

E様にはアンケートにお答えいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】洗面化粧台交換を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
中古で買って洗面台はリフォームせず、その時のまま使用していました。もともと少し腐食している所が2箇所あり、ずっと気になっていました。腐食した部分が欠けたりしたので交換することに決めました。

【Q2】実際に洗面化粧台を交換して、いかがでしょうか?
交換したばかりですのでまだ慣れないのですが、三面鏡の扉の開封が少し不便な気がします。両側の扉が窓際に開封のほうが使いやすいなと思いました。使用していれば慣れるし明るくなりましたので良かったです。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
ホームページで見ていましたし、(写真の施工例実績を見てました)所沢市民なので、地元にある会社を選ぼうと思いました。知り合いということもあったのでお願いしました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
お願いをしてから見積もりを早急に出して頂き、工程を決めてからとても早く工事をしていただきました。実際工事もスムーズで仕事も丁寧でした。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル