リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

ウインドウ型エアコンが付いている窓に内窓設置

施工後の写真

施工後

施工前の写真

施工前

ウインドウ型エアコンが付いている窓に内窓設置

埼玉県さいたま市のマンションにお住まいのI様邸に行ってきました。

「北側の部屋が結露と寒さ対策に内窓を付けたいが、ウインドウ型エアコンが付いている。大丈夫ですか?」とのお問い合わせで、どこに聞いても無理と返答されたとのこと。

大丈夫です!おまかせください!弊社では取付可能です!

ウインドウ型エアコンが付いている窓に内窓を設置した実績が数多くあり、ご心配いりませんとお伝えいたしました。

早速施工させていただきまして、無事に今回も、夏、冬ともに快適で過ごしやすいお部屋にすることができました。

I様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】窓断熱リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
部屋の結露と寒さ

【Q2】実際に窓断熱リフォームを行ってみて、いかがでしょうか?
結露は完全に発生していない。寒さに関しては今年の寒さが強すぎ、まだ効果は判らない。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
リフォーム会社、ホームセンターで二重窓+縦型クーラーを付けられないと全て断られていたが、御社のホームページを見つけ注文した。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
素早い対応でありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル