リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

リクシル内窓インプラス取付け

施工後の写真

リクシルインプラス

施工前の写真

施工前

リクシル内窓インプラスを取付けました

所沢市内のマンションにお住まいのM様より当社HPをご覧になりお問い合わせのメールを頂きました。

お住まいのご不満は窓からの隙間風です。その対策に内窓の設置がご希望でしたので、リクシルのインプラスを3か所設置致しました。

朝から作業をはじめて2時間ほどで完了。2か所は窓枠の幅が3センチ足りなかったのでふかし枠40を付けました。

これで隙間風さの悩みから解放されると思います。

M様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】内窓の取付を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
風の強い日はサッシのすき間から砂埃が入ってきて部屋を汚すので困っていた。

【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
防塵効果のほか、断熱効果も実感できたのでよかった。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
他社と比較して安かったのと、近かったから。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
見積依頼への返信などが迅速で施工までスムーズに進んだのは良かった。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル