リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

インプラス取付

施工後の写真その1

インプラス施工後

施工前の写真

施工前

寒さ対策でリクシルのインプラスを取り付けました

今日は所沢市内にお住まいのK様宅にお伺いしました。

インプラスの取付です。

主に寒さ対策で、キッチン前の窓とリビングのテラス窓とそのランマの3か所を施工させていただきました。

タイミングとしては、冬が来る前にやっておきたいとのことでした。

これで今年冬は快適にお過ごし出来ると思います。

リクシルインプラス

施工後の写真その2

K様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】窓断熱リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
冬は寒い。結露(水滴)で、雑巾でガラスを拭いていた。
夏は日除けのために、ブラインドが必要となり、部屋が暗くなっていた。

【Q2】実際に窓断熱リフォームをしてみて、いかがでしょうか?
窓ガラスを手で触って見ると、温度差が、はっきりわかるので、暖房、断熱効果が期待できる(10月工事)

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
近隣なので、今後も気軽に相談が出来そう。
事務所に入ってみて対応が良い。信頼の出来る会話が出来ている。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
仕事を、お願いする時は、価格も大切な条件だと思いますが、先ず、連体面で信頼ができるかどうかを確認させてもらいました。
たいへん、満足しています。これからも、よろしく。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル