リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓の取付

施工後の写真

リクシル内窓インプラスを取付けました

東京都東久留米市のS様から寝室の騒音対策にとご依頼をいただきました。 寝室には造り付けの出窓がありましたが、こちらにリクシルの内窓インプラスを設置させていただきました。 通常、出窓は効果が出にくいですが、今回はオリジナルの窓枠を設計し取付けましたので、効果は発揮できると思います。 より密封されたこちらの空間は、防音だけではなく、夏はエアコンの効きが良くなり、冬は暖かい、快適な寝室になりました。

他にも防犯目的で外窓に面格子も取付けさせていただきました。

S様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】窓断熱リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
オートバイや車の音がよく聞こえるので、断熱より防音を目的に取り付けを依頼した。

【Q2】実際に窓断熱リフォームをしてみて、いかがでしょうか?
防音効果があり、外観も悪くないので満足している。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
インターネットで検索。実物の写真を見た。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
工事が早く、信頼できる。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル