リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓の取付

施工後の写真

インプラス

施工前の写真

インプラス

Low-E複層ガラスの内窓を取り付けました

所沢市内にお住まいのS様。
当社のホームページをご覧になりお問い合わせメールを頂きました。
リビングにある窓2か所に内窓の設置のご依頼です。
ランマ付の掃き出し窓ですが内窓はランマなしの一枚ガラスで納めました。
より断熱性を高める為にガラスはLOW−Eタイプ複層ガラスを取付けました。
そのガラスにより面積が広くても内窓の効果は抜群です!
窓際の寒さが全く感じられませんでした。
S様もご納得のご様子でした 。

S様にはアンケートにお答えいただきました

インプラスアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓断熱リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
・冬場の結露 
・すきま風で寒い 
・隣の生活音が聞こえる。
もちろんこちらの音も聞こえている。

【Q2】実際に窓断熱リフォームをして、いかがでしょうか?
・最近ストーブ等たいていないので、結露は当然ないので確認していませんが・・・ ・
隙間風は全くなく、暖房効果はかなりUPしました。
・隣家の生活音は全くしなくなりました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
・ポストに入っていたチラシを見たのが最初ですが、メールでの問い合わせに素早く返信があり、信頼が持てました。
・工事日にも時間通りにおいでいただき取付もスムーズに確実にやって頂きました。

【Q4】当社についてどのような感想、印象を持ちましたか?
・問い合わせに対してのお返事をきちんといただけるので信頼できる会社だと思います。
 ・予算などの折り合いが合えば、他のリフォームもぜひお願いしたいと考えています。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル