リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓の取付

施工後の写真

施工前の写真

和紙調ガラスの内窓を取り付けました

市内のマンションにお住いのS様より当社のHPをご覧になりお電話頂きました。

内容は今年の冬に備えて窓の寒さ対策をしたい。 相談に乗って欲しいというものでした。

早速お伺いしてお打ち合わせをして

リビングと和室、洋間の3室の窓に内窓をご提案させて頂きました。

和室は最初組子付の和紙調ガラスシングルをお勧めしました。

すると、組子は要らないから和紙調ガラスを使った複層ガラスにしてというご意見でした。

施工後を見ると、 組子がない分すっきりしています。

将来、畳からフローリングにするかもしれないとのことで組子がなくても問題ありません。

どの窓も期待通りすっきりとした納まりにS様も大満足です。

この内窓が冬どのくらい効果があるか楽しみにしているとのことです。

S様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】窓断熱リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?

結露対策に困っていた。

【Q2】実際に窓断熱リフォームをしてみて、いかがでしょうか?

思っていた以上に効果があり満足です。

 

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

インターネットで知った。地元でもあり、お願いした。

【Q4] 当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

取り付けるに当たって、長所、短所の説明が大変分かりやすかった。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル