リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

おトイレリフォーム 次世代住宅ポイント制度活用

リフォーム後

リフォーム後

リフォーム前

リフォーム前

作業中

スタッフ作業

段差解消も含めてリニューアル

当社のOBのお客様のI様より水廻りのリフォームのご依頼をいただきました。

おトイレリフォーム、浴室リフォームそれに伴い洗面所リフォームです。

先行しておトイレリフォームをして欲しいとのご要望でしたので、ご希望に沿う形でプランを考えさせていただきました。現地では廊下とトイレの段差が10センチ近くあり、それを解消するのも今回の作業内容に入ってます。

商品はTOTOのレストパル、ウォシュレットはアプリコットF1Aです。節水型トイレでは次世代住宅ポイントを使うことで、16,000ポイントもらえるため、そちらも利用いたしました。

今回な内容が盛りだくさんのおトイレリフォーム・・・朝から作業を始めて終わったのは夜7時でした。

I様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】トイレリフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
扉が内開きであった事
便器が真ん中にあった事
古いトイレの為、染みついたニオイ

【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
扉が外開きになったので、内で何かあった時に安心
便器を後ろに下げていただいたので、室内がとても広く感じる
便器を新らしくし、エコカラットを付けていただき、ニオイが気にならなくなった

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
近所であり、地元の会社であるので、とても安心

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
とても丁寧に相談に乗ってくださいました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル