リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

トイレリフォーム

施工後の写真

トイレリフォーム

施工前の写真

トイレリフォーム
トイレリフォーム

施工中の様子

所沢市内にお住まいのH様宅にお伺いしました。 H様は当社のチラシをご覧になりお電話頂きました。
朝8時30分より作業開始です。
30分程で既存便器撤去完了。その後壁のクロス貼りと床のクッションフロア貼りです。 その作業が約3時間30分、12時半に完了。 そして新しい便器の取付です。 この作業に約2時間。 2時半に作業は完了。
その後ウォシュレットの使い方をご説明しました。 とてもきれいなおトイレに変身しました。

H様にはアンケートに答えて頂きました

トイレリフォームアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】トイレリフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
水漏れ、汚れ

 【Q2】実際にトイレリフォームを行ってみて、いかがでしょうか?
本当にきれいに素早い対応をして頂き、助かりました。 業者の方も丁寧、親切で汚く狭いところが見違える様になり、 家族で感動してました。 ありがとうございました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
何年か前のチラシをとって置いて、何かあったらお願いしたいと思っていました。 知人、近くの会社だとはずかしのもありました。

 【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
 とても好印象で、また何かの時にはお願いすると思います。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル