リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

トイレリフォーム

施工後の写真

トイレリフォーム

TOTO省エネタイプを取り付けました

いつもお世話になっているご近所のM様邸のおトイレリフォームを行いました。
タイプはTOTOの新製品GG800手洗い付です。 もちろん4,8Lの省エネタイプ。
新しい機能としては汚れを付きにくくする「プレミスト」
これは便座に座ると自動で便器にミストを吹き付けて
汚れを付きにくくするというものです。
これはとっても効果があると思います。 お掃除回数が確実に減りますね。

M様にはアンケートにお答えいただきました。

トイレリフォームアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】トイレを交換する前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
数年前に取り換えた便座が大きすぎてお尻がはまり、ウォシュレットのお湯が下着を再三濡らし、取り替えて欲しくお願いしました。

 【Q2】実際に取り付けて見ていかがでしょうか?
取り替えるに付き、便座の大きさが気になっていたので細かな説明を参考にTOTOのGG-2-800にしました。 前のと機能は変わりませんが、だいぶん節水になったようです。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
前回、親切丁寧に対応していただいたのでお願いしました。

【Q4】当社についてどのような感想、印象を持ちましたか?
今回も思った通りの良い仕事内容で、お願いして良かったと思っています。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル