リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

キッチンリフォーム

施工後の写真

施工後

施工前の写真

施工前

旧キッチンも撤去

キッチンシステム撤去後

壁紙も外します

壁紙剥がし

キッチンルーム丸ごと

今日から4日間、埼玉県飯能市にお住まいのG様邸のキッチンリフォームです。初日の今日は既存解体と下地補修。2日目は下地補修と床修繕。3日目が明後日が新規キッチン取付。4日目が天井クロスと床クッションフロア貼りと、全工程を4日間で行いました。

まずは、既存キッチンを撤去。そして、壁を整えて床下収納を1つは潰して、1つをCF貼り仕様に変えました。

西側の壁はすべてキッチンパネルに変更して、キッチン自体はL型から、シンプルなリクシルのアレスタシリーズを採用し、I型に変更。見切の壁の部分はダイノックシートできれいにしました。

G様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】キッチンリフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
換気扇の掃除が年齢とともに、大変な作業になり、交換したいなあと思ったのがキッカケでした。
家族構成も変化し、L型のキッチンでは、ちょっと広すぎると思い、コンパクトにできないかなと考えていました。

【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
まず出来あがりに嬉しくなり、使いごこちもすごく良くなり、横だけの移動で全部できて、イメージだけの時より、実際広く感じます。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
初めての下見の時、自分なりの希望を入れて話してましたが、素人の考えでは思いつかないような提案をいろいろしてくれて「なる程」と感心させられました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
気さくに話をされて、言いたいことも言え、聞きたいことも聞け、本橋さん、吉尾さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。少しの困ったことでも、これからはところざわ産業さんにと思ってます。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル