リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

後付窓シャッター取付

施工後の写真

アフター

作業前

ビフォー

所沢市内の新築物件をご購入されたS様。広報ところざわの当社の記事をご覧になりお問合せ頂きました。

網戸、防犯面格子の取付と2階のベランダの窓に窓シャッターの施工をお考えでした。

お見積りの提出後、ご注文となりました。お引越しが昨日。それまでに網戸と防犯面格子の取付は完了しています。本日は残っていた窓シャッターの施工を行いました。

朝からとても暑くて大変でしたが、S様より気を使って頂き冷たいペットボトルのお茶を頂き、とても嬉しかったです。

取付は1時間ちょっとで完了。これで安心してお過ごしいただけます。

S様にはアンケートに答えて頂きました

トイレリフォームアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓シャッターを取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
防犯を考える上で、二階とはいえ、登れなくもない箇所だと感じていたので気になっていました。

 【Q2】実際に窓シャッターを取り付けてみて、いかがでしょうか?
「シャッターがある」という安心感があり助かっています。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
「広報所沢」に載っているのを見て。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
本橋さんの人柄にとても惹かれ、安心して作業をおねがいすることができました。
今後ともよろしくおねがい致します。今年はマラソン大会、所沢シティマラソン以外を、がんばろうかなと思ってます。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル