リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

高強度面格子FLA

施工前の写真

高強度面格子FLA

縦型面格子を高強度面格子FLAに取り換えました

I様のところに面格子の取付に行ってきました。 I様宅の周辺で空き巣被害があり、一日でも早い取付を希望されていました。 浴室の窓ですが面格子が付いています。 しかしよりセキュリティの高い面格子の取付を依頼されました。 商品はCP認定商品のYKK高強度面格子FLAグリッド格子です。 こうやって写真をみて比べてみるとその安心感は別物ですね! 格子の部材自体の太さが全然ちがいます。

K・I様にはアンケートにお答えいただきました

高強度面格子FLAアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。
建売住宅の新築時に格子があらかじめ付いていたものの、容易に外せるものであることを知って防犯性能に不安を感じていました。

【Q2】実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?
防犯性能を最大限重視して、肉厚の金属の重量感のあるクロス型の格子を選びましたが、見た目からしていかにもしっかりした造りであることをアピールできるだけでなく、 現実に手を差し入れて窓ガラスを破壊し、侵入することは困難であり、安心感が増しました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
ホームページに分かり易い数多くの実際の施工例が写真と文章で紹介されており、これから依頼する工事のポイントがイメージしやすく、 ユーザー本位の誠実で堅実な経営姿勢が感じられ、信頼できると思ったため。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
売らんかなの姿勢が見え見えだったり、やたらと「安い」ことのみをアピールする業者が多い中で、本当にユーザーの立場に立って対応して頂ける 信頼できる会社だと感じました。今回は、数日前に防犯上不安な事案が現実に発生し、急いでの工事依頼でしたが、素早い対応に本当に感謝しております。 ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル