リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

面格子の取付

施工前の写真

面格子の取付

転落防止の為、二階の窓に面格子を取付ました

品川区にお住まいのS様邸に面格子の取付にお伺いしました。
S様はご自宅を新築されました。
2階にある窓に転落防止の面格子の取付を考えてゼネコンさんに相談したところ、
足場を掛けなければ施工出来ないと言われたそうです。
足場を掛けないで施工可能かまず問い合わせを頂きました。
面格子だとそれ程重量がないので少なくとも2連ハシゴで取付可能ですとお答えしました。
下見に行って拝見したところ、足場でなくハシゴで問題ないことを伝えました。
実際の取付に関しても特に問題なく完了しました。

S様にはアンケートにお答えいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
2Fだったので落ちるかもしれないという不安があった。

【Q2】実際に面格子を取り付けてみて、いかがでしょうか?
安心感があります。

転落防止の為、二階の窓に面格子を取付ました

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
丁寧な対応

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
とても丁寧です。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル