リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

ヒシクロス面格子

施工前の写真

ヒシクロス面格子

シャッター付サッシにヒシクロス面格子を取り付けました

上尾市にお住まいのK様宅に行ってきました。
K様は当社のHPをご覧になりお電話頂きました。
シャッター付窓3か所に防犯面格子を取付けて欲しいとのことでした。
取付に関しては特に問題もなく作業は順調に進み1時間ちょっとで完了。
その仕上がりにK様にも大変喜んで頂きました。

K様にはアンケートにお答えいただきました

ヒシクロス面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
風通しの為、窓を開けていたが、簡単に入って来られる高さの為、いつも不安だった。
小さい子供の転落も心配でした。

【Q2】実際に面格子を取り付けて見ていかがでしょうか?
窓を開けていても安心なので、取り付けて良かったと思います。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
色々ネットで調べたが、シャッター付の窓に面格子を取付けられる会社があまりなかった。 ところざわ産業さんのホームページにはシャッター付窓の面格子の施工例が載っていて分かり易かったのでお願いすることにしました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
料金も思っていたよりも安く、しかもとても素早い対応をして頂き、とても感謝しています。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル