リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

ヒシクロス面格子

施工前の写真

ヒシクロス面格子

シャッター付サッシにヒシクロス面格子を取り付けました

千葉県松戸市に新築住宅を建てたO様。
シャッター付窓に面格子の取付をお考えになりました。
インターネットで当社のHPをご覧になりお問い合わせ頂きました。
 一度お伺いして採寸の後、お見積り提出。 ご了解頂き発注しました。
北側の窓と東側の窓2か所にヒシクロス面格子を取付ました。
シャッターは日中も閉めっぱなしにすることは出来ません。
空き巣被害は日中にも発生します。
日中の防犯対策には面格子がお勧めです。

O様にはアンケートにお答してえいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
新築戸建を購入し、1F窓にはシャッターが付いていたが、防犯と、窓を開けて空気の入替などを気兼ねなくしたかった為。

【Q2】実際に面格子を取り付けてみて、いかがでしょうか?
外観から見ても違和感なく、ステキに取り付けて頂き、安心して窓を開けられ大変満足しております。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
 ホームページを拝見し、同様の取付工事をされた実績と、
予算内での依頼が可能であった為。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
取付工事時、主人が対応したのですが、担当の方の感じも良く、仕事も丁寧にして頂いたと言っておりました。
また何かありましたら依頼させていただきます。ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル