リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

ヒシクロス面格子

施工前の写真

ヒシクロス面格子

シャッター付サッシにヒシクロス面格子を取り付けました

所沢市内にお住まいのI様宅に防犯面格子の取付にお伺いしました。
I様は当社のちらしをご覧になりHPで検索してお電話頂きました。
I様宅、とてもきれいなお家でエクステリアもデザインされています。
正面のファサードもお見せ出来ませんが所沢とは思えない素敵さです。
そのお宅の1階にはシャッター付サッシが全部で5か所付いています。
窓を開けて風を入れたくても心配でそれが出来ないとのことで
面格子の取付ご希望されました。
今回は南側の掃き出し窓を除く4か所にヒシクロス面格子を取り付けました。
取付た後確認してもらいましたが「これで安心ですね!」とのお言葉を頂きました。

I様にはアンケートにお答えいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
 防犯面で不安があり、窓を開けて風を通すことが出来なかった。

【Q2】実際に面格子を取り付けて見て、
いかがでしょうか?

取り付けて頂いて、本当に良かったと思います。不安が無くなり、安心して窓を開けることが出来るようになりました。 一階に風が通るようになり、とても心地よいです。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
シャッター付サッシに面格子を取り付けて頂くことが出来るとの事で、
本当にありがたい思いでお願い致しました。

【Q4】当社についてどのような感想、印象を持ちましたか?
見積、手配、取り付けと、とてもスピーディに段取りしていただきました。
親身に相談にのって下さって感謝しております。
また何かの時にはよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル