リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

面格子の取付

施工前の写真

面格子の取付

シャッター付サッシにヒシクロス面格子を取り付けました

中野区にお住まいのM様。
当社のHPをご覧になりお問い合わせメールを頂きました。
窓の防犯に面格子の取付をご希望されていました。
1階の和室にあるシャッターサッシにヒシクロス面格子の取付。
キッチンにある上げ下げ窓に室内面格子の取付。
やはりつけてみると安心感が違います、空き巣もこのお家は狙わないでしょう。

M様にはアンケートにお答えいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
1F 大きな窓にシャッターは付属していたものの、防犯対策を施していない小さな窓や 日中風を通したい窓の対策に困っていました。

【Q2】実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしょうか?
防犯が気になり、閉めっぱなしになっていた窓を開けることが出来るようになり、とても満足しています。

障子の部屋の窓なので面格子に日よけシートをくくりつけ、目隠しにも役立ってくれました。
小窓には2Fベランダへの足掛かりになることを防ぐために内面格子を選びました。
壁紙と同じ白なのでよく馴染んでいます。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
面格子に特化したホームページがあり、施工例も分かり易く、シャッター付窓、内面格子の取付の実績があり、 唐家が施工エリアだった。見積金額も納得いくものだったためにお願いしました。

【Q4】当社についてどのような感想、印象を持ちましたか?
メールでの問い合わせにすぐに返信を頂き、信頼を持てた。 担当の方は明るく誠実そうな方だった。 面格子以外にも色々やっていらっしゃる様なので、 また機会がありましたらよろしくお願いします。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル