リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

キッチン水栓金物の交換

施工後の写真

キッチンの水栓部分を交換しました

いつもご用命いただいております所沢市内にお住まいのI様から、キッチン水栓の交換をご依頼いただきました。

商品はKVKの浄水器が付いているタイプKM6001です。食洗機の水栓金物(LK152)も独立して取付ました。以前は食洗機は水栓金物から分岐していましたが、今回の施工によりそれぞれを独立に。スッキリとまとまった配線になりました。

I様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】キッチン水栓金物交換を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
・水栓のレバーからの水漏れ
・食洗機の交換

【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
水栓を交換する時に、キッチン用水栓から分岐せず、食洗機専用水栓を流し台に設置して頂いたので、流し台がスッキリしました。

また、今までシャワー式ではなかったので、流し台も掃除しやすく、使いやすくなりました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
前に、浴室のシャワーを交換して頂いた時に、丁寧な対応でやってもらったので…。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
仕事も丁寧ですし、対応も感じが良いので、相談しやすいです。色々と、アドバイスして下さるので、助かります。そして、今回も、ドアノブを直して下さり、ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル