リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

ガラス交換

施工後の写真

玄関ドアガラス

玄関ドアガラスの修繕をしました

東京都小金井市のN様邸よりご依頼を承りました。 今回はお子様の不注意で玄関ドアのガラスを割ってしまったということで、修繕をさせていただきました。 普通の玄関ドアですとメーカーよりガラス込の完成品となってしまい、丸ごと交換しないといけないのですが、こちらはガラスが後入だったので現場で入れ替えることが出来ました。 額縁の外し方に少し手間取りましたが無事修繕が完了いたしました。

N様にはアンケートにお答えいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】ガラス修繕を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
・値段が高い事
・今回玄関ドアのガラス修繕だったのですが、他社にて見積りをしたら、思いのほか高額で少しでも安くしたいと思っておりました。

【Q2】実際にガラス修繕を行って、いかがでしょうか?
迅速な対応をして頂き、感謝しています。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
ガラスを扱う会社をネットで調べTELしてみたのですが中間マージンが数社間で発生している為か値段が高い見積りでした。改めてガラス屋さん、サッシ屋さんに絞り、連絡をさせて頂いた所、迅速な対応をして頂き、価格も妥当と判断し御社にお願いいたしました。迅速な対応には大変感謝しています。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
リフォームを中心にやられている様なので、家のことで困った際にはまたTELしたいと思いました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル