リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

玄関網戸の取付

セイキ販売のプラスドアーミーを取付けました

玄関網戸

施工後の写真

狭山にお住まいのO様宅の玄関に玄関網戸を取付ました。

商品はセイキ販売のプラスドアーミー。

ドアクローザーが付いていて出っ張っている為 アームをクリアするZタイプです。

玄関ドアにランマと袖が付いていますが そこには網戸つけないでといわれ

加工してドア部分のみの網戸となっております。

まだまだ暑い日が続きますね。 ばっちり活躍してくれることを願いま〜す。

O様この度はご注文頂きありがとうございます。

;これからも何かありましたら是非お声を掛けて下さい。

O様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

クリックすると拡大画面が見られます

【Q2】玄関網戸を取り付けてみて、いかがでしょうか?
玄関から風が入ってきてとても涼しい。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
兄が高校を出て一番初めに入社した会社とたまたま社名が同じでした。同じ名前が懐かしかったのでお願いしました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
取り付けていただいたばかりでまだ分かりませんが、シンプルで良いかなお思っています。
予算は50,000円を思っていたので、ちょっとその点が残念。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル