リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

バルコニー改修工事

改修前

外観

危険な状態のバルコニー

バルコニー

作業中

作業中

解体&手すり設置をワンストップで

関西方面にお住まいのY様ご実家で、埼玉県嵐山町へお邪魔いたしました。現場を早速拝見すると、バルコニーがスチールと木材で出来ていますが、朽ちて乗ることも出来ない危ない状態でした。当社のホームページをご覧になり、お問い合わせ頂き、解体と手すりの取付を依頼されました。

作業は2日間を予定しています。解体が大変そうですが、安全第一に丁寧に行ってまいります。根太の取付が変わっていて解体に手間取らせます。でも大丈夫!問題無く施工いたします。

改修後

手すり

外観

外観
外観別角度

解体したところを、あらかじめ寸法を取り製作済のアルミパネルでカバーして補修します。その後アルミ手すりを取付ます。Y様より今後ベランダとしては使わないとのことで手すりの取付をご依頼されました。バルコニーでない分、全体的にスッキリとした建物になりました。

Y様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓手すり取付を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
長い間空き家にしており、木製のベランダが腐食していました。
再び居住することになり、ベランダの改修を考えましたが、ベランダを撤去し、窓手すりを設置したいと考えました。

【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
私どもがイメージしていた窓手すりが設置できて大変満足しています。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
数社のリフォーム会社に相談しましたが、ところざわ産業さんが遠方にもかかわらず、すぐに見積もりの検討をして頂きました。他のリフォーム会社は、既存ベランダの撤去ができないや、窓手すりの取り扱いをしていないなど断られました。工事を一貫して請け負ってもらえたところざわ産業にお願いしました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
窓手すりやベランダの仕舞いについてこちらの希望をよく聞いていただきました。
また、工事日程について無理なお願いをしましたが、快く受けていただきました。
ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル