リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

玄関ドアと門柱の交換交換

玄関ドア施工後の写真

玄関ドアの交換

玄関ドア施工前の写真

玄関ドアの交換

玄関ドアを交換しました

市内にお住まいのM様邸の玄関ドアと門柱リフォームいたしました。
商品はリクシルのリフォーム玄関ドアの リシェント
アルミ仕様(オータムブラウン) H1採風タイプ親子ドア です。
このドアは閉めたままで採風が可能なダブルハング窓が付いています。
また追加で簡易タッチキーシステムを付けました。これはリモコンをバッグなどに入れておけばドアのタッチボタンを押すだけで自動にカギを開けることが出来る便利で安全なキーシステムです。
 M様も玄関ドアの変わり様に驚いています。
 また機能するドアに便利なキーシステムに大満足のご様子。

門柱施工後の写真

門柱

門柱施工前の写真

門柱

門柱をを交換しました

次に門柱のリフォームです。
左右のブロックの門柱と伸縮門扉は
 撤去です。
右側のみ新しくファンクションユニットを 取付ました。
商品はTOEXのアクシィ2型。
インターホンと縦型ポスト、ステンレスネームプレートを付けました。

門柱

M様にはアンケートにもお答えいただきました

玄関ドアアンケート

画像をクリックすると
大きな画面で見られます

【Q1】門柱、及び玄関ドアを交換する前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
門柱の傾き、玄関ドア鍵の不具合など。
郵便物の破損

【Q2】実際に取り付けて見て、いかがでしょうか?
郵便受けに鍵があり、安心感がある。門柱がすっきりして玄関周りが広く感じる。

ドアホンにテレビモニターがあり、対応しやすい。玄関のかぎが開閉しやすくなり子どもに好評。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
知り合いの紹介

【Q4】当社についてどのような感想、印象をもちましたか?
アットホームな雰囲気で、無理なお願いもこころよく受けて頂きました。
地元の信頼できる御社にお願い出来て良かったです。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル